SSブログ

マンU香川と同じ、2人目の被害者、MFファン・マタ モイモイとファーじいは、何やってる?


モイモイ(デビッド・モーイズ)監督とファーじい(ファーガソン マンU取締役)は、
またも、失態を繰り返した。

第2の香川を作り出してしまった。
2人目の被害者は、63億で移籍してきた、MFファン・マタ。

マタは、アシストを決めているが、1勝1敗2分で、試合を見ると、モイモイの戦略では
何も変わっていない。

マタが1番に途中交代されたように、
相手が強い戦いでは、今のモイーズのスタイルでは、
マタや香川のような、仲間との連携で活きるクリエイティブな
タイプは、結果が出せないことがはっきりした。

この4戦で、ファン・マタで結果がでてこないのは、今後も明らか。

そうなると、ファンの心を掴んでいる、
香川が途中出場でもすれば
今の悔しい思いを噴火させ、きっと結果をだしてくれるだろう。

25日28:45からアウェイでのCLは、香川の正念場に必ずなるだろう。

日本代表 ストラップ 香川真司


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140216-00010001-footballc-socc&p=2

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ボルシア・ドルトムント 香川真司 結果速報と雑感 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。